【復縁方法】※束縛や嫉妬!依存やヤキモチが原因で別れた<経験者>

束縛や嫉妬!依存やヤキモチが原因で別れてしまった人へ向けたサイトです。

復縁方法,束縛,嫉妬,依存,ヤキモチ,重い,経験者,よりを戻す

こんにちは、復縁ドッグです。
私は、1年2ヶ月かけて自力復縁に成功し、
今ではその彼女と結婚しています。
ついに成し遂げた1年2カ月!自力復縁物語

 

当サイトは、彼・彼女と束縛や嫉妬が原因で別れてしまった人へ向けたものです。

 

「一人になりたい」「もう疲れた…。」と言われ、復縁は不可能だと思っている方、
そんなことはありませんので、このサイトで正しい復縁方法を学んで、大好きな彼氏・彼女との幸せだった生活を取り戻して下さい。

このサイトは復縁成功体験や復縁マニュアルをもとに書かれています。

復縁方法,束縛,嫉妬,依存,ヤキモチ,重い,経験者,よりを戻す

勉強の為に、実際に購入した、復縁マニュアルと復縁本の一部↑
小澤康二(7step)石川美佳(復縁ガイドブック)
浅海(元カノとよりを戻す方法)松本浩典(略奪愛RealStrategy)
その他→復縁本関連の書籍数十冊

自分自身を、しっかり、理解するところからはじめましょう

復縁への第一歩は、あなたが束縛をしてしまう、心の動きを

自分自身で、しっかり、理解するところからはじまります。

 

「やり直したら、もう束縛はしないから大丈夫」

 

残念ですが、そう思っている人は、
同じ別れ方を、繰り返すだけです。

 

自分自身の心の動きを、しっかり理解していない人は、復縁に成功しても、

他の人と付き合ったとしても、また、同じように、相手を束縛してしまいます。

 

もし、あなたが、「自分は二度と束縛はしない」と、
思い込んでいるのでしたら、その考えを変えていきましょう。

 

「自分の意見は何も変わることがない。」そう思っている方は、
このサイトでは、お伝えすることは何もありませんので、
ここで読むのを止めてください。













はい、あなたの中にある、
固定観念を変える準備ができましたね。

 

それでは、次のページから、
本格的な復縁の話をしていきたいと思います。

 

はじめは、恋に燃える時期と、安定する時期の話からしていきます。

 

では、次のページに進んできましょう↓